« January 2007 | Main | March 2007 »

February 28, 2007

100(戦場の絆)

本屋に行ったら、アルカディア(アーケードゲーム攻略雑誌)別冊
「戦場の絆Victory Manual」があったので、迷わず買ってしまった
P.O.N.です。こんにちわ。
「機動戦士ガンダム戦場の絆」で8vs8対戦が始まり10日が過ぎ、大
乱戦状態に近距離・格闘機が大暴れしてますが(青鬼コワイヨ青鬼)
昨日出撃した時に通算 100勝に到達しました。


最近はあんまり勝てなかったんですが、もう少し上手く乗れるように
なりたいですね(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

February 26, 2007

ついに解禁!(戦場の絆)

機動戦士ガンダム戦場の絆には携帯公式サイト
がありまして。
携帯サイトのWeb ゲーム、アナザーミッション
が今日から稼働開始したんですよ。
これはパイロットを育てていく育成ゲームなん
ですが、戦場の絆と連携していく部分もあると
のこと。携帯サイトに登録されている方は一度
触ってみてくださいね。
自分の持ちキャラは5Lvまで成長しました(^-^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

白夜の魔獣(牙狼)

DVD 発売に合わせて一気に観ましたよ(^-^)/

サプライズもありましたが、相変わらずの牙狼
でした(^-^)/

やっぱり、かっこいいですね〜(*^-^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2007

ただ今、気力充電中

日曜日のGame.Com Steps pRe-sessionが無事終わって、
今はホッと一息ついています。

終わってすぐは燃料が空っぽになった感じでしたが、
達成感や感想などを拝見しながら、少しずつ次回開催
の為の力が溜まっていく感じです。
これがあるから、続けられるんですよね(^-^)/

さ、次回も頑張ろ〜。


※レポートはまだ書きかけなので、アップはもう少し
先になります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 18, 2007

コンベンション終了〜。(Game.Com Steps)

Game.Com Steps pRe-Sessionも、無事終了する
ことができました。

参加していただいた皆様、ありがとうございます。
色んな方にお会いできて、嬉しかったです(^-^)


詳しい報告はまた改めて〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ただいま昼休み。(Game.Com Steps)

ただいま昼休み。(Game.Com Steps)
かなりの盛況ですよ。(>_<,)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

これから準備です。(Game.Com Steps)

これから準備です。(Game.Com Steps)
雨は上がりましたけど、少しはっきりしない天気ですね。

あと一時間半でスタートです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2007

アウトロー・モモタロー(仮面ライダー)

仮面ライダー電王第3話です。

(視聴中)
メインキャラの立ち位置が少しずつハッキリしてきましたね。

良太郎…憑依された時と、普段ときっちり演技
分けしてますよね。
他にも演じ分けする必要もあるようで、大変そ
うですが、頑張ってほしいです。
でも、戦った後に全身筋肉痛って…(^_^;)

モモタロス…お前ムチャクチャだ(褒め言葉です:笑)

ヒロイン…ツッコミに躊躇いがないなぁ(褒め言葉です:笑)

オーナー…予想外に不思議キャラでした。
「デンライナーの車窓から」見てみたいなぁ…
※オーナー役の役者さんは「世界の車窓から」
のナレーションをされてる方なのです。

主人公のお姉さん…ふんわり不思議キャラですねぇ。

ゲストキャラはライオン丸Gの獅子丸をやって
た役者さんなんですよね、確か(ほとんど見た
ことは無かったですが)
今度の日曜日が解決編。楽しみにしてます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 13, 2007

腐女子彼女。

腐女子彼女。
書店で見かけて、面白そうだと衝動買いしました。(おいおい)

腐女子の彼女とノーマルの彼氏(筆者)の日記(ブログ)を
まとめたものだそうで。
が…彼氏よ、時を経るごとに順応していくのは分からなくはない
ですが、それにしてはかなり馴染みすぎだろうよ…と思ったり
したのは秘密です(笑)

ただ本文を見てある程度ネタが分かって、且つすんなり内容を
受け入れてる自分は(今さら感はありますが)「オタク道」に
すっかりハマっているんだなぁと思うと、なんだか割り切れない
モノを感じますがorz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 11, 2007

一歩、一歩。

家事・仕事・私事。

身の回りで色んなことが進行中です。

少しずつですが、ゆっくり確実に進んでますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 05, 2007

ライド・オン・タイム(仮面ライダー)

仮面ライダー電王第二話です。

(視聴中)

…モモタロス、ヒロインとの力関係がかな〜り
微妙です(^_^;)

あまり暗くなりすぎず、良い形にまとめたなぁ

今年は時空管理ネタなん。

イマジンは契約者の望みを叶えて代わりに契約
者の時間を奪う

イマジンは奪った時間で過去へ跳躍

跳躍した先の過去を変えて、未来を変えようと
する。

敵を倒すが、暴走

デンライナー(時空を渡れる電車)での一斉
攻撃で敵を撃破
※ライダー姿でバイクにまたがりデンライナー
を操縦してましたが、何だかゲーム画面の様で
したね(笑)


…これを見て気づいた方もいるでしょうが、
仮面ライダーとして大事なモノが抜けてます。

決め技がライダーキックじゃないんですよねぇ(^_^;)
ライダーキックは見れないのかなぁ、今回は。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 01, 2007

深夜の買い物。(生活)

さっき、出掛けたついでにマックスバリューで
食料品を買ってきました。

たくさんの食材があっても、食べきれないこと
が多いんですよねぇ…(^_^;)
おかげで、食材の選び方が変わってきた気がし
ます。

でも、夜遅くでも開いてるのはホントにありが
たいもんですねぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »