« April 2007 | Main | June 2007 »

May 31, 2007

ようやく、到着。

ようやく、到着。
そんなわけで、まったり休憩中です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 25, 2007

週末の予定(TRPG)

さっき、今週末のSNPコンに参加予約しました。
どんなセッションになるか楽しみです(^-^)/

参加される方、会場でお会いしましょう〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2007

夜間戦闘?(戦場の絆)

今晩出かけついでにいつもの戦場に行くと、キャンセルによる空き
PODに偶然滑り込むことができて1クレジット出撃してきました。

PODには4人入ったのを確認したんですが、気付けば3人の出撃
になってたりしましたが、自分はGMコマンドで二戦とも出撃。
…したんですが、出撃するまでミノフスキー粒子散布下だったって
ことを知りませんでした(笑)

更に、相手の妙に動きが良いなぁと思ったら将官が一杯。
しかも全員が同一店からの出撃だったようです(笑)

そこからはもう必死です(^_^;)

状況を見ながらマシンガンでカットしたりタンクの拠点攻撃を邪魔
したりして、終わってみたら一勝一敗四機撃墜・二回撃破。二戦共
Bが取れたのは、二回目(…だったかな?)ですよ(ぁ)


…ホント、攻めの心を忘れてはいけないということですね(笑)


…あ、引き際も忘れてないですよ(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 17, 2007

軽く一息

Steps も無事終わり、とりあえず元気です。
日々の生活に軽く追われつつ、戦場にも顔を出していたり、
通販商品を注文したりしていました(笑)。
---
○TRPG
溜まりつつあるレポートは、また後で書きます(おいおい)
---
○戦場
今週に入って、グレートキャニオン出撃しましたが、丁度
やり込んでた時期だったこともあって位置取りとか覚えて
ましたよ。
実は次の出撃が昇格戦になるかも…とはいえ、Dを所々
とってるので昇格は微妙な所で。

将官クラス相手の4対4はムリです。二戦とも戦力ゲージ
削りきられて敗北(T_T)
D連続こそ免れてますが、昇格はまだ先ですね。
---
○通販商品(笑)
以前から気になってたんですよ。ホント深夜の通販番組はキケンです(笑)

こないだまでホームセンターにおいてあって、心が揺れて
たりしてたんですが、ネットを見ていたら安く手に入ると
のこと。月曜日に思わず注文したら水曜日の夜に届きました。


…早っ(笑)

ちなみに、注文したのは、マ○ッ○ブ○ッ○。

コンパクトで場所をとらないのは好印象ですよ。
これで料理の下ごしらえとか、楽になる…といいなぁ。

ひょっとしたら、レポートなど書くかもしれません(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 13, 2007

Ggme.Com Steps 27th Session(TRPG)

夕食を食べてから、ただいま帰宅しました。
今回も朝から動き回って、フラフラです(笑)
遠方から来て下さった方も多く、嬉しかったですよ。

経過などは別記します。
さすがに眠いので、今日はここまで。


以下、覚え書き↓

-成立卓-
刑事魂2007
Metal HEAD
D&D 3.5
BLADE of Arcana 3(2卓)
無限のファンタジア
アリアンロッド
れれれ
-------

| | Comments (0) | TrackBack (0)

途中経過(TRPG)

途中経過(TRPG)
本日は8卓成立しました(^-^)/
取り急ぎ会場より。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

豊橋駅改札にて(TRPG)

豊橋駅改札にて(TRPG)
開会前の誘導で豊橋駅まで来ています。
会場には、既に色んな方がおみえになってます。
会場に戻りますが、今日も楽しみです(^-^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 10, 2007

週の半ばですよ

何だかあっという間に木曜日ですよ。
ここまで充実してるというか、単に慌ただしい
だけかなのかは、別の話なんですが(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 06, 2007

これから帰ります(TRPG)

これから帰ります(TRPG)
これから帰ります(TRPG)
ゲストコン終了しました(^-^)/
参加したのは『アリアンロッド』高LV卓、色んな意味で
勉強させてもらいました。

知り合いの方にもお会いできましたし、トークショウで
は良い話も聞けましたし、収穫は多かったかなと(^-^)/

今回も楽しかったですよ(^-^)/
これから帰りますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は名古屋へ(TRPG)

GW最後は、ナイツゲストコンベンションに参加。

ただいま移動中です。

今日はどんなセッションになるか、楽しみですよ(^-^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 02, 2007

みかわ家(飲食)

みかわ家(飲食)
豊橋駅前に最近開店した鶏焼き肉専門店。

…かなり美味しそうです(´^`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »