« June 2007 | Main | August 2007 »

July 20, 2007

鶏、ふただび…(飲食)

鶏、ふただび…(飲食)
鶏、ふただび…(飲食)
鶏肉ウマ〜

| | Comments (0)

July 18, 2007

やれることは、やりました(雑文)

先週から、ずっと面接に行ってます。
昨日も朝一番で面接、自分のスキルが生かせそ
うな仕事。
この面接の結果は数日中にわかります。

正直、ここで決まってくれれば気が楽なんです
けれど。

今は静かに待つだけです。

| | Comments (0)

July 17, 2007

バージョンアップ!(戦場の絆)

7/25に戦場の絆がバージョンアップだそうです。

※以下、携帯公式サイトから

・ザクF2実装
・新MAP追加
・武装調整(タンク・キャノンB/投擲武器)
・回復速度調整
・バグ修正(ロックキャンセルショット?)


まさか、連邦でザクに乗れる日が来るとは(笑)

| | Comments (0)

July 13, 2007

予想外。

物事が動く時は突然で、唐突だったりするもん
ですね(笑)

一日バタバタしましたが、週明けに面接が一件
決まりました。

やれるだけやってみようと思います。

| | Comments (0)

July 05, 2007

あ、こんな時間

最近少し夜更かしが過ぎるなぁ(苦笑)
でもなんだか落ち着かないんですよね。

ホントは落ち着きたいワケですが(笑)

身の回りのことも、確実に動きもあるし、少し
でもモノにしなくては!!

…と自分に言い聞かせている今日この頃です。

| | Comments (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »