« November 2007 | Main | January 2008 »

December 31, 2007

少し早めのご挨拶。

本年も皆様には各方面で色々とお世話になりま
した。
ありがとうございます。

今年は夏に転職し、それまでの生活リズムが大
きく…ホントがらりと変わりました。
仕事をどんどん覚えて、業務をこなせるように
なりたいと思います。

TRPG関係でも静岡まで足を伸ばしたり、マイミクさんも増え、広がりが
ありました。
来年はセッションなどでもう少し足を伸ばした
いですね。

絆は階級も落ち着いてきましたし、格闘を身に
つけるのが課題です。誰か教えて下さい(笑)


そんなこんなでありますが、それでは皆様。
良いお年を〜。

| | Comments (0)

December 13, 2007

年忘会

今月に入ってから忘年会シーズンだけあって、
最低週一でお酒を飲む機会があります。

人並み(?)に飲みますが、胃が疲れ気味のよ
うで「セーブして呑みなはれ」と言ってる気が
してなりません(笑)

…まぁ、週末また飲み会なんですけどね(ぁ)


いまだに書けてない日記もありますが、この調
子だと週末にまとめて、ということになりそう
です。

| | Comments (0)

December 07, 2007

何度目だろう(^_^;)

帰りの電車でトラブル発生。
見事に電車が動きません(笑)

ただいま駅ですが、駅構内がありえない混みようです。
自宅に戻れるのは何時だろうなぁ…(^_^;)

| | Comments (0)

December 03, 2007

師走

気がつけば半月日記を更新してませんでした。

そんなことを言ってたら、もう師走ですよ。
今年も残り一ヶ月切りましたよ。
仕事を始めてからは、特に時間の経つのが早く感じます。

気が急いてきますが、それで何も良いことはな
いので、あまり無理をせず、ぼちぼちやってい
きますよ。

…あぁ、冬合わせの原稿仕上げなきゃ(おい)

| | Comments (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »