« February 2008 | Main | April 2008 »

March 27, 2008

年度末が近いから?

年度末が近いから?
…という訳ではないのですが、現在帰
りの電車の中だったりします。

何だかすごくバタバタなんですけど、
もう少しゆっくりしたいかなぁ…

土曜は休出かもって話もでてるので、
帰ったら速攻で寝ます(^_^;)

| | Comments (0)

March 18, 2008

IDS!(イベント)

IDS!(イベント)
IDS!(イベント)
坂本真綾FCの名古屋イベントに参加
してきました。
約二年ぶりの名古屋。
会場に入って、想像以上にステージと
の距離が近く軽くテンションが上がり
ました。しかもほぼ真正面。
真綾さんの誕生日が近いこともあって
イベントは『誕生日』を祝うという趣
向ですすみました。
歌ありトークあり、サプライズあり、
終わったかなと思ったら、更にサプラ
イズ。
あっという間の2時間でした。

真綾さんの生音・生声・生歌を聴いて
色んなモノをもらいました。
声に癒され歌と言葉に元気をもらい、
イベントの余韻にひたりつつ、この気
持ちを書き留めておこうと今帰りの電
車からこの日記を更新していますが、
これでまた、色々と頑張れそうです。

| | Comments (0)

March 09, 2008

終了!(TRPG)

終了!(TRPG)
刈谷でのセッションも無事終了。
これからイタリア村を目指します。

| | Comments (0)

出発(TRPG)

これから、夕方まで刈谷にてゲヘナAnのGM
夜はウェディングパーティー参加の為に名港へ
行きます。


GMするのに正装して移動中だったりしますが
まぁそこはそれということでいきましょう(笑)

以上、携帯より。

| | Comments (0)

March 03, 2008

クラッシュ!

朝目が覚めたら…

携帯の充電器がお亡くなりになってました…orz

何とか調達せねば。


以上、出勤中の携帯より。

| | Comments (0)

March 01, 2008

久々に来たよ(飲食)

久々に来たよ(飲食)
鶏ウマー(・ω・)ノ

| | Comments (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »