« May 2008 | Main | July 2008 »

June 24, 2008

『ガンダムになんて乗ってやるものか!』

…ってセリフの後、サラリーマンが
PODでMS操縦してる『戦場の絆』
のCMが流れてました(笑)

出勤前に何てモノを流してくれやがる
か、メー○レ!

…一瞬CM見入ってしまったじゃない
かっっ!(笑)

| | Comments (0)

June 23, 2008

カリオン映画祭(TRPG)

スタッフはスーツ姿という事で、きっ
ちりスーツ姿で参加したところ、似非
公認会計士か市役所の職員……と言わ
れましたP.O.N.です(笑)

昨日は『第9回mixiTRPGコンベンショ
ン〜カリオン映画祭2008〜』というこ
とで、スタッフとして参加して参りま
した。

過去二回、主宰サークルであるSTEPS
にて開催しておりました、れれれオン
リーコンベンションであり、今回は参加者としてだけでな
く、スタッフとして関わらせていただ
くこととなりました。

参加作品は印南監督の『ドラキュラと
花嫁』
ドラキュラにさらわれたヒロインを助
ける為に上海の街を新撰組が駆け抜け
る…という作品なのですが、ラストシーンをかっさらうと
いう超展開は誰も読めません(笑)


朱鷺田先生のトークショーも面白く、
楽しい時間はあっという間に過ぎてい
きました。

(映画祭をなぞったイベントなので、
俳優・作品・監督の各賞が設定されて
いて、そのノミネートや発表などもあ
りました)

会場を片づけた後、打ち上げは辞退し
て、一緒に参加されていた秋月さんと
真・月太さんと夕食をとり、帰宅後即
爆睡(笑)

しかし午前三時に目が醒めてしまって
困りました(^_^;)


ネタ満載で、書き出すとまとまらなく
なりますので簡潔に。

今回会に関わった皆様、本当にお疲れさまでした。
一日楽しかったです。


またやりましょう(^-^)/

| | Comments (0)

June 14, 2008

一寸くりまへ。

一寸くりまへ。
あおなみ線でポートメッセへ。

楽しみです。

| | Comments (0)

June 09, 2008

Game.Com Steps 32nd(TRPG)

昨日はSteps でした。
反省会の後食事をとり、帰宅後見事に
寝落ちしておりました(笑)

雨模様の天気の中ご参加いただき、
ありがとうございました。

次回Steps は8月10日、カリオンビル
にて開催いたします。
またよろしければ、ご参加下さい。

| | Comments (0)

June 08, 2008

会場到着(TRPG)

会場到着(TRPG)
もう少しで会場が開きます。

あ、雨…

| | Comments (0)

June 01, 2008

名古屋へ。(TRPG)

名古屋へ。(TRPG)
Riseさんに参加すべく、バス→電車と
乗り継いで移動中です。

夕方には某映画祭の打ち合わせに参加
しますので、ほぼとんぼ返りですが(笑)
1日楽しむぞ〜(^-^)/


写真は車窓から。蒲郡手前です。

| | Comments (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »