« June 2008 | Main | August 2008 »

July 31, 2008

終わりと始まりと。

今の仕事場は今日まで。
あすから別の職場へ異動します。
今日は酔いも回ってますが、気持ち良
いです。

今は軽く酔いが回っているので、この辺りで。

ではでは〜

| | Comments (0)

July 24, 2008

PSP・de・PSP

夏のボーナスでPSPを買いました。
発売前の予習にPSP体験版をやってます。


…間違っていませんよ?
ファンタシースターポータブル体験版、ですから。
ストーリーモードは速攻で終わります。
あとはマルチモード(シナリオ3本、ランク違い含め
5種類)。


基本操作はPSUと同じ。
慣れないせいか、少し手が痛くなります(^_^;)

PSUからの変更点として、『製作』の要素が無く、
アイテムが完全ドロップなのも嬉しいです。
…アイテム製作に時間かけてないんですよねぇ(苦笑)

プレイ感覚もPSOに近いのかなぁと個人的に感じな
がら、うっかり自主練にハマっています。
ちょっとした空き時間に、フリーミッション一周だ!
とかやれるのは嬉しいですね。
来週は製品版の発売。来たらハマりそうです(笑)

…そういえば、最近PSUログインしてない(ぁ)

| | Comments (0)

July 20, 2008

連休最終日の今日は…(TRPG)

GMの用意を持って、いざ名古屋へ。シナリオは、最近
よくやっているものを用意しました。

さてさて、どうなりますか。
参加される方いましたら、会場でお会
いしましょう(^-^)/

…え、明日?フツーに仕事ですが何か?

| | Comments (0)

July 15, 2008

MP変換、発動!(笑)

昨日は普通に九時過ぎまで職場にいたP.O.N.です。
今日も早出で電車に乗ってます。
三月下旬を越える勢いで残業続きで、軽く疲れが
取れていないですが(苦笑)、それも今日までで
一区切りつくと思えば、ファイト一発!コ○ケの
如く気合で身体を動かそうって気にもなりますね
(例えからしてダメな気がするのは、疲れてるん
だなぁと思って下さい(笑))。
…その代わり、今日は少し早めに上がらせて頂く
つもりでいます。


絆もご無沙汰気味なので、ぼちぼち復帰したいし、
月末に向けて、久々にやりたいゲームもあるし。
週末はGMやるので、その支度もしなくちゃ。

夏の原稿…はあまり進んでないなぁorz


そんなこんなで仕事を頑張ってきます。ではでは。

| | Comments (0)

July 12, 2008

あちぃー

今日は仕事になりました。
ちなみに確定したのは昨日です(笑)

でも良い、来週末に代休をとるから!

仕事が結構あるので、定時間内までで仕事
が終われるかがカギですが、頑張ります。

では。

| | Comments (0)

July 03, 2008

一区切り。

唐突ながら、来月から仕事が変わります。

とは言っても、別のグループへ移る形で業務
対象が変わる以外、これまでとほぼ同じ内容
の仕事です。


今より通勤距離は近くなりますが、乗り継ぎ
は若干面倒に。時刻表を確認をしておくのと、
少ないですが引き継ぎ業務もあるので、リストを作らないと。

ひとつの終わりはひとつの始まり。

経験の総量は、期間の単純な加算ではないと
思ってますが、折角得た経験を次へ生かして
しっかり進まないといかんですね。


折角いただいた機会ですし、精一杯やれるだけ
のことをやろうと思います。

| | Comments (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »