« July 2008 | Main | September 2008 »

August 30, 2008

スカイ・クロラ(映画)

久々に映画を見に来ました。

| | Comments (0)

August 29, 2008

ぶぶ茶屋(飲食)

ぶぶ茶屋(飲食)
ココラフロント(駅前にできた新しい施設)のお店です。


写真は三州膳(1200円)で、三種類
のお茶漬けが選べます(^-^)/

| | Comments (0)

結局

動く気配全く無しの状態に、事情を
説明して有給をとりました。


ここからが問題。


…どうやって豊橋まで戻ろうか(ぁ

| | Comments (0)

続報

…電車に乗ったものの、一駅動いた所
でストップ(笑)。


……
………えー

全く動きませんが?
どうするんだろ、コレ。

| | Comments (0)

アクシデント!

アクシデント!
豊橋駅、名古屋方面の電車は全て運転
見合わせだそうです。
いつもなら来てるはずの電車も全く
ありません。

…どうすんのコレorz

| | Comments (0)

August 28, 2008

豪雨って…

今仕事が終わって、これから帰るのですが。

仕事中、昼外に出るまであそこまで酷い雨だと
は思わず、マイミクさんの日記を見てたら地元
でも冠水した所もあるほどの豪雨で、大変な
様子が伝わってきます。知人は大丈夫かと心配です。

自分はというと、今は帰り道が不安です。
…まずは電車が動いてるかどうか、なのですが。

| | Comments (0)

August 25, 2008

凄い、雨。

出勤の為電車から。

こんだけ雨がひどいと、電車が止まったりするとまずい
ので、いつもより早く家を出ました。

週末がっつり遊んで少し眠いのですが、まだまだ覚える
べき仕事が多いですし、頑張らないといかんですよね。

雨足は強いですが下りには幸い遅れも無いようです。

職場に着くまで、寝れるところは寝ておこうかな(笑)


それでは行ってきます。

| | Comments (0)

August 23, 2008

たまごの家(飲食)

たまごの家(飲食)
たまごの家(飲食)
先月頭に近所に移転してきたので、私用のついでに昼食
をとってます。
店内は明るい感じで、 女性に人気出そうな印象。

注文したのは夏期限定の白身魚のセサ味噌オムライス
(M)…定番を外すのは、いつものことです(笑)
SかMサイズを選べるのは、良いですよね。
卵のフワフワ感と雑穀米の組み合わせは食感が面白くて
マイミクさんの推薦だけあって美味しかったです。

最後に、周りは家族連れやカップル、女性同士の方が
ほとんどだったことを、補足しておきます(涙)

| | Comments (0)

August 20, 2008

今日は出張です。

今日は出張です。
まぁ出張先は派遣先の本社なんですけれども(笑)
三週間前まで通っていたのに、随分久しぶりな感じですよ。
少しだけゆっくりしたら本社へ移動します。

それでは。

以上、携帯より

| | Comments (0)

August 18, 2008

夏休み明け、久しぶりの出勤です。

昨日帰宅してからゆっくりできた分、
身体の疲れはとれてる感じ。
まぁ目が覚めるのは今日も早かったん
ですけどね(笑)

さてさて仕事の感覚を取り戻しながら
しっかりいきましょう。

ではでは。
以上、携帯より。

| | Comments (0)

August 17, 2008

帰り道(CM74)

帰りの新幹線で、到着までの空き時間で。

グラールの平和を守ってきます(あれ?)

| | Comments (0)

(CM74)

(CM74)
今日で夏休みもおしまい。帰り支度をしながら日記を書
いてます。

空はどんよりしてますが、コミケ参加の方には嬉しい天
気かもしれませんね。

まずは雨が降らないことを祈りつつ。

| | Comments (0)

August 16, 2008

ひょっとしたら…(CM74)

ひょっとしたら…(CM74)
来るの初めてかもしれないなぁ。

お誘いをいただいたので、渋谷まで出てきました。

| | Comments (0)

帰り道(CM74)

帰り道(CM74)
…一般参加者気分を味わいながら過ごせたのは久しぶり
かもしれません。

とりあえずはりんかい線で宿まで帰りました。

…夜まで雨、大丈夫かなぁ。

| | Comments (0)

休憩中(CM74)

休憩中(CM74)
ブースにて売り子にはいりました。

そんなわけで、写真は見慣れた天井(笑)

| | Comments (0)

会場到着〜(CM74)

会場到着〜(CM74)
会場到着〜(CM74)
人の荒海にもまれてきました。
いや、まだもまれてますね(^_^;
たどり着くまで、もう少しかかりますね。


とりあえず、今日も暑くなりそうです。

| | Comments (0)

August 15, 2008

移動開始(CM74)

移動開始(CM74)
今晩の宿に向けて電車に乗りました。
6時頃には宿に着けそうです。

| | Comments (0)

現在地(CM74)

現在地(CM74)
秋葉原某所にて現在休憩中( ´ー`)
落ち着きます。

♯今回は冬のありえないエンカウントも無し(笑)

| | Comments (0)

東京到着〜(CM74)

東京到着〜(CM74)
山手線乗って移動開始(^-^)/

軽く萌え補給してきます(ぁ)

| | Comments (0)

視点(雑文)

同じ物を見ているはずなのに人によって見えてるモノ、
見えてるセカイは全然違います。

…そんなの当たり前だと、思うかもしれません。

でも自分の視点が他人の視点とどれだけ違っているのか。
それを考えた事ってありますか?


これができている方ってなかなかいないと思います。


他人の視点は大切です。自分の目で気づかないことも多々
あるからこそ、それを常に意識しなければいけないと
思います。

しかし、他人の視点に頼りきりになるのではなく、自分
の眼で見てキチンと判断することはそれ以上に大切な事
だと思います。


その時、あなたは何を見ていましたか?
見たモノに対してどう考えましたか?
考える為のモノサシをきちんと持っていますか?

自分もまだまだですが、そうした意識は常に持ち続けて
いたいと思います。

| | Comments (0)

出発〜(CM74)

出発〜(CM74)
このまま乗っていっても昼過ぎには
東京到着です。

では行ってきます(^-^)/

| | Comments (0)

August 10, 2008

Game.Com Steps 33rd Session(TRPG)

今日はSteps の開催日でした。
夏の暑い天気の中、ご参加いただきました
皆様、本当にありがとうございました。

次回Steps は10月5日、カリオンビル
にて開催いたします。
またよろしければ、ご参加下さい。


♯私は迷宮キングダムに参加しましたが、
マヂでダイス目に殺されそうになりま
した(笑)
…あそこまで荒れるとはなぁorz

| | Comments (0)

August 09, 2008

初めて来ましたよ

初めて来ましたよ
初めて来ましたよ
初めて来ましたよ
…って中身濃いなぁ(笑)
三枚目の写真に注目かも(^_^;)

| | Comments (0)

今…

今…
今…
今…
こんな感じで(笑)

| | Comments (0)

August 06, 2008

近況などなど。

(仕事)
就業部署が変わって一週間、まだまだ
覚えることがいっぱいです。
でもそれも、明日明後日で一区切り。
頑張って乗り切るぞ〜

(体)
先週末から軽い風邪にやられて喉が腫
れてしまい、ずっと辛い思いをしてお
りました。今はかなり良くなりました
が皆さんも体調管理には十分お気を付
け下さい。

(趣味)
6月から、ほぼ週1位のペースでセッ
ション参加してるんじゃないかなぁ。
本当にありがたい話ですよ。
今月もコミケ3日目以外はセッション
できそうな雰囲気。
チャンスがあれば東京でダイス転がし
たい気分です(笑)

でも、機会を作らないとなかなか遊べ
ませんよね。

…ってなわけで、お知らせです。
今週末はSteps の開催日になっております(^_^)
現在、予約GMの情報を公開中ですよ〜
-----
Game.Com Steps_33rd session
開催日時:2008年8月10日(日) 9:30〜16:30
会 場:愛知県豊橋市豊橋市民センター(カリオンビル)
     5F大会議室
交 通:JR豊橋駅東口より徒歩10分(松葉公園側)
内 容:TRPG・アナログゲームフリープレイ(TCG除く)
参加費:500円・卓成立GM・予約GMは無料
卓 数:最大8卓(定員40名前後)
-----
諸注意など、詳しくは下記のリンクにてご確認下さい。

公式サイト
http://gamecomstepfc2.com/

公式blog(Information:告知板)
http://gamecomsteps.blog85.fc2.com

Mixi内コミュ『みっくすてっぷ』内イベントトピ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=33057770&comm_id=1878323
-----
夏の暑さに負けず、ゲームで熱くなり
ましょう!

| | Comments (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »