« September 2008 | Main | November 2008 »

October 20, 2008

Riseコンベンション(TRPG)

に参加してきました。

ようやく迷わずに行けるようになりましたよ(おい)
今回はかなりの盛況でゲームは7卓立卓で全卓成立でした。
今回参加したのは、『ご近所メルヒェンTRPGピーカブー』
自分はスプーキー(お化け)をやりましたが、見た目に騙
されますね(笑)
河嶋さん作のゲームだけあって、ダイスのままならなさを
含めて楽しむゲームなのだなぁと思います。
要所でダイスに裏切られつつ、笑いの絶えないセッション
になりました。

セッション後は悪漢というカードゲームを終了時間まで。
ルール説明で、最初?となりましたが、遊んでみて納得。
なかなか面白かったです。

○当日の卓
アヤカシ×2(一卓スタッフ)
アリアンロッド・サガ
ピーカブー
ソードワールド 2.0
ナイトウィザード 2nd
クトゥルフ神話TRPG(スタッフ)

| | Comments (0)

October 05, 2008

Game.Com Steps(TRPG)

今日はSteps の開催日でした。
ご参加いただき、ありがとうございました。

次回開催は12月14日となっております。
よろしければ、またご参加いただければ
幸いです。(^-^)/

| | Comments (0)

October 03, 2008

10月になりました。

身の回りで、ちょっとした影響がありました。
それは、職場への通勤です。


実は10月1日付で通勤バスのダイヤ改正がありまして。
使ってる路線の平日最終バスが約45分繰り上げになり
ましたorz
運行する本数もかなり減ってしまう為、バスを使う時に
気をつかわないとなぁと思っています。
変える分には、もう一つバス路線があるので、大きな
問題ではないんですけれど、帰宅時間には注意しなく
ちゃいけません(^_^;)

今日もバスに揺られながら、行ってきます。それでは。

| | Comments (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »