« October 2008 | Main | December 2008 »

November 27, 2008

今日も…

早出しました〜(笑)雨降っててひんやりしてる中、現在は
始発電車に乗って職場へ絶賛移動中(-.-)軽く眠いです

そうしなければ仕事が片付かない以上、今日も頑張る以外
の選択肢はありませんけれども(^_^;)

更に週末は久々に土曜出勤になったので、こっちもやるし
かありません。

頑張ろう、うん。


風邪が治りきっていないのか、熱はないものの一度咳が出
ると止まらないんですが…これって、実は風邪じゃないとか?(汗)

| | Comments (0)

November 25, 2008

1.5時間早出しました〜

人もまばらな午前七時の職場の休憩所。
さすがに少し眠いですが、この時間で
ないとどうしてもできなかった仕事が
ある以上、やるしかない訳ですが。

それでは頑張ってきます。

| | Comments (0)

November 23, 2008

今日は名古屋まで(TRPG)

今日は名古屋まで(TRPG)
ナイツゲストコンに参加すべく、足を伸ばしてます(^-^)
せっかくのイベント、1日楽しみたいと思います。

| | Comments (0)

November 22, 2008

久しぶりにやってみた

久しぶりにやってみた
男の手抜き料理〜(笑)

生まれて初めて『ほうとう』を作ってみました。
麺と味噌以外は、冷凍食品使いまくりです(笑)
初めてにしては、意外と美味しかった…かな?

| | Comments (0)

November 02, 2008

小旅行

小旅行
小旅行
今日は、色々美味しいものを頂いて、
富士からの眺めはとても素晴らしく、
夜景を見ながらゆったりお湯に浸かって。

癒やされ、満たされた1日が過ごせま
した(^-^)/

| | Comments (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »