« November 2008 | Main | January 2009 »

December 29, 2008

秋葉原〜帰り道(CM75)

秋葉原〜帰り道(CM75)
秋葉原〜帰り道(CM75)
10時前に秋葉原到着。時間が早すぎたので、一時間くらいぶらぶら歩き回った
り、荷物をコインロッカーへ入れたりしてから海洋堂ボビーロビーへ。
お目当てはアッセンブルボーグのフィギュア入手…だったのですが、Mr. アッ
センブル(主人公)だけしかなく、バイク型メカは完売。
できたら次回再販時にゲットしたいですね。でもデザインがカッコ良いですよ、ホント。

その後、秋葉原の某屋根裏部屋へ。
…えー、今回もおりはたさんに真名を呼ばれたらしく(笑)、おりはたさんとご友人の方とバッタリ。
♯今回全く連絡とってないですし、地元でも会っていないのに、明らかにオカ
シイ確率(笑)

相席させていただき、雑談していたらあっという間に一時間(^_^;)
おりはたさん達とはここで別れて昼食→ノートPC探してたんですがコレという
ものがなく、結局買わずじまいでした。こっちはもう少し腰を据えて探さなくちゃ。

で、今は新幹線で帰ってる途中…帰ったらぐっすり寝られそうです(笑)

| | Comments (0)

制作時間一時間(CM75)

制作時間一時間(CM75)
はい、つくづくこういうアイテムに弱いです(苦笑)
海洋堂ボビーロビーでいじり倒してきました。

※Mr.アッセンブルのみ購入してきました。
ホントはバイクも欲しかったですが売り切れの為買えず残念です。

| | Comments (0)

昨日・今日の日記(CM75)

昨日・今日の日記(CM75)
昨日・今日の日記(CM75)
昨日・今日の日記(CM75)
簡単に。

昨日:コミケ参加
会場でお会いできた皆様、ありがとうございました。
また次回もお会いできれば幸いです。

新刊も、無事残り一部となりました。
これはセッションで使いながら、地道に改良していきます(^-^)

池袋にて、星を観て癒し、某所にて萌を補給(ぁ

ホテルで就寝

今日:荷物をまとめ、宅急便で送ってから秋葉原へ移動←今ここ。

夏からも軽く景色が変わっていてビックリ。
あと、11時開店の店舗が多すぎ(笑)で、開店前に散策してます。

もう少しアキバを堪能してから豊橋に帰るつもりです。

ではでは〜

| | Comments (0)

December 06, 2008

あおなみ線に揺られて

あおなみ線に揺られて
あおなみ線に揺られて
会場到着〜

| | Comments (0)

ただ今名古屋に移動中。

ただ今名古屋に移動中。
ただ今名古屋に移動中。
予定より少し出発が遅れたのですが。

現在クリエイターズマーケットへ行く為移動中です。

| | Comments (0)

« November 2008 | Main | January 2009 »