« April 2009 | Main | June 2009 »

May 24, 2009

きょうのばんごはん(飲食)

きょうのばんごはん(飲食)
少しのんびり食事しに来ました。

| | Comments (0)

May 21, 2009

WE ARE KAZEYOMI!(DVD)

坂本真綾LIVE TOUR KAZEYOMI東京公演のDVDを買ってきて、全編観終わりました。
当日は自分も会場で同じ時間を共有していたんですが、見ている内にその時の記憶が甦っ
てきて、何だか胸がいっぱいになりました。

初回の収納ケースは開けてビックリ!おかげでDVD の取扱いに軽くドキドキします(笑)

| | Comments (0)

May 03, 2009

はじめての…(TRPG)

はじめての…(TRPG)
今日はナイツゲストコンに参加してきました。
当たったらいいなぁと思ってゲスト卓の抽選券をとったら、初めてゲスト卓に当選\(^_^)/

今回、田中天さんの卓でD&D4thをプレイさせていただきました。

かつてバルダーズ・ゲートの危機を救った12人の英雄。

彼らは高名な冒険者グループ『ドラゴンバスター』と『ナイツ』として、互いに腕を磨き
合う好敵手である。
また、彼らはバルダーズ・ゲートの領主の娘であるお転婆姫エレインとも、親しき友人と
して接している。
※エレイン姫は井上純いちさんでした。

そんな彼らが挑むのは、フォーゴットン・レルムを一周し、様々な困難を乗り越えつつ
バハムートの至宝『ドラゴンハート』を集めていくという、これまでに無い、とびきりの
冒険だ。

だが、彼らは知らなかったのだ。
その冒険の裏で進む邪悪な企みを…


そんなわけで、今回自分がやったのはチーム『ドラゴンバスター』に所属する
エラドリンのウィザード“ヴェリタス”でした。

今回3回目の第4版のセッションだったんですが、前よりもすんなりとセッションできた
のと、ご一緒した方々のおかげで1日じゅう楽しいセッションとなりました。
本当にありがとうございました(^-^)

しかし1日でフォーゴットン・レルム一周する旅をしようとは思いませんでした(笑)


なお、写真はサインをいただいたクリップボードです。

| | Comments (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »