« July 2009 | Main | September 2009 »

August 29, 2009

アリアンロッド・スキルガイド(TRPG)

アリアンロッド・スキルガイド(TRPG)
31日発売のハズですが、セブン=フォートレスやナイトウィザードのサプリメントとか
と一緒に並んでました( ̄□ ̄;)
週をまたぐと思ってましたが…やるな、精○館本店。


軽く目を通しただけですが、これは実質的な版上げですね。確かに(^_^;)
細かく調整が入っているので、修正箇所が読み込まないと分かりません(笑)
でも、ガイドが3冊にまとまった(アイテム/エネミー/スキル)おかげでルールブック
の持ち歩きは楽になると思いますよ〜。

| | Comments (0)

sebone vol.6(日常)

sebone vol.6(日常)
sebone vol.6(日常)
地元主催の都市型アートイベント『sebone』に来ました。

ライブ後に軽く回っただけなのですが、去年と印象が違うかな?
…とは言っても、この時間に回ることは少ないからかもしれません。

| | Comments (0)

ライブ終了。(日常)

少し前に先程ライブ終了しました。

ライブの余韻に浸りつつ、人が引くのを待ってたら人の動きが止まってる。
あれ?…って思ってたら、物販コーナーに並んでる方でした(^_^;)

| | Comments (0)

sebone LIVE 2009(日常)

sebone LIVE 2009(日常)
seboneというイベントで、KOKIA/LOOSELY/GLIDEのライブがあり、駅前まで来ています。
開場に合わせてきたのに、結構人が並んでました(笑)
…もう少し早く来るべきだったかなぁ(^_^;)


スタートまであと少しです。

| | Comments (0)

August 28, 2009

ホッタラケの島(映画)

気になった作品だったので、本日の最終上映を観て来ました。
日本の民話をモチーフにした、異世界冒険物ですが見終わった後、何だかホッとできる、そんな
良い映画でしたよ。


後観に行きたいのは、G.I.ジョーなんですが、早い時間は吹替え版しかないんですよね。

何時観に行けるかなぁ…

| | Comments (0)

August 25, 2009

近所のサークルKにて(飲食)

近所のサークルKにて(飲食)
近所のサークルKにて(飲食)
思わず買っちゃっいました(笑)

| | Comments (0)

August 22, 2009

無事、終了(日常)

無事、終了(日常)
さっき講習が終わり、無事終了しました(^-^)
これですぐ仕事が見つかるなんて楽観視はしていませんが、生活リズムを整えて週明けから仕事
探しを再開です。早い所再就職したいなぁ…(^_^;)

| | Comments (0)

講習最終日(日常)

今日は玉掛け講習の最終日で、今週一週間の締めになります。
少し不安もありますが、一日やりきって無事修了って形にしなくては。

あと少しで講習開始、頑張ってきます。それでは。

| | Comments (0)

August 21, 2009

後半戦(日常)

玉掛け講習開始前の教室で書いてます。今日まで学科、明日は実技です。
終わって試験もあるし、気が抜けません。
正直、今日より明日が心配ですが(苦笑)、今はやるだけです。

| | Comments (0)

August 19, 2009

暑っ…(日常)

屋外にて、ただいま実技講習中です。
…晴天じゃなくて良かったかなぁ(^_^;)

ひとまず夕方まで続きますよ〜。

| | Comments (0)

August 14, 2009

続・勉強(日常)

お盆休み明けの月〜土曜で、小型クレーンと玉掛けの講習を受けることにしました。
先月受けたフォークリフトと合わせて仕事探しの幅が広がればと思ったからです。

せっかく学んだものを次に繋げられればな、と思っています。

| | Comments (0)

August 11, 2009

バスに揺られながら。(旅行)

何とか豊橋まで無事に帰って来れました。
朝から帰れるのかドキドキしていたのですが、乗り継ぎがうまく行って
くれたおかげかなと思います。

とにかく、まずは家でゆっくりしたいですね。

| | Comments (0)

東京駅にて。(旅行)

現在、新幹線の到着待ちです。

朝の影響でホームも混乱しています。何時に新幹線に乗れるんでしょう?


…って書いてたら新幹線到着しましたよ(^_^;)
豊橋までどれ位かかるかなぁ。

| | Comments (0)

2日目。お台場(旅行)

2日目。お台場(旅行)
今日は売店目当てでやってきました。

雨は何とか保ってくれます。晴天よりは風が気持ち良い分待ちには楽なのかもしれません。
現在売店待ちが30〜60分らしいですよ。…まだ開場したばっかりなんですけどね(笑)

| | Comments (0)

August 10, 2009

ガンダムでっけー!(旅行)

ガンダムでっけー!(旅行)
ガンダムでっけー!(旅行)
ガンダムでっけー!(旅行)
降りる駅一つ手前で慌てて次のゆりかもめに飛び乗りましたよ(^_^;)

曇りだったものの蒸し暑さだけで何とかなりましたよ。来場者も結構いらしてました。
足元はぬかるんですぐ転びそうになりましたが、生でガンダム見られたので満足です。

| | Comments (0)

ゆりかもめ。(旅行)

ゆりかもめ。(旅行)
ゆりかもめ。(旅行)
一路、お台場海浜公園を目指します。では!

| | Comments (0)

三島到着。(旅行)

見事に雨ですねぇ(苦笑)
東京は今日雨が厳しくなるのかなぁ…

| | Comments (0)

出発。(旅行)

今日・明日と東京散策へでかけます。
出発前に朝ご飯を食べる為、早めに動き始めました。

今回は友人とも一緒に行きますから、いまから楽しみだったりします。
…台風の進路が心配ではありますが、気を付けて行きたいと思います。

ではでは。

| | Comments (0)

August 09, 2009

朝から(映画)

朝一でシンケンジャー&仮面ライダーを観ました。
これからアマルフィを観ます。


両方ともファーストショーで観られるのはラッキーだったかなと。

感想はまた後で。ではでは〜

| | Comments (0)

August 01, 2009

サマーウォーズ(映画)

サマーウォーズ(映画)
観てきました。

…軽く上田市に行きたくなりますね(笑)

全編監督さんのシーン描き方が丁寧に進んでいきますが、気付けばあっという
間に終わっていた。

そんな感じです


見終わって、自分達が忘れていることを何となく思い出させてくれるような、
そんな作品でした。

| | Comments (0)

せっかくだから(映画)

せっかくだから(映画)
映画の日ですし、気になる作品なので来てしまいました(^_^)


今から楽しみです。

| | Comments (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »