« October 2009 | Main | December 2009 »

November 29, 2009

コンベンションのお知らせ(TRPG)

少し先になりますが、TRPG関連のお知らせを一つ。
来月12/20はGame.Com Stepsの開催日です。
現在GM予約を受付中ですが、頂いた情報は順次公開しております。

ご都合よろしければ遊びに来て下さい(^-^)
お待ちしております。

-----
Game.Com Steps

開催日時:2009年12月20日(日) 9:30~16:30
会 場:愛知県豊橋市豊橋市民センター(カリオンビル)
     5F大会議室
交 通:JR豊橋駅東口より徒歩10分(松葉公園側)
内 容:TRPG・アナログゲームフリープレイ(TCG除く)
参加費:500円・卓成立GM・予約GMは無料
卓 数:最大8卓(定員40名前後)
-----
諸注意など、詳しくは下記のリンクにてご確認下さい。

公式サイト
http://gamecomsteps.web.fc2.com/

公式blog(Information:告知板)
http://gamecomsteps.blog85.fc2.com
-----

| | Comments (0)

November 22, 2009

セッション終了(TRPG)

セッション終了(TRPG)
現在、卓の方々と歓談中です(^_^)

| | Comments (0)

ナイツゲストコンへ(TRPG)

少し早めのスタートですが、先ほど行きの電車に飛び乗りました。
…行ったことのない会場なので会場までの地図も持ちましたよ(笑)

1日楽しみです。

| | Comments (0)

November 18, 2009

ラーメン(飲食)

ラーメン(飲食)
近所にできたラーメン屋さんに行ってきました。
黒を基調にしたおしゃれなお店です。営業時間は夕方〜深夜で火曜定休。
ラーメンは醤油・塩・つけ麺にトッピングの違いで3種類位ありました。
今回食べたのは醤油。ちぢれ麺に魚介系のダシが利いたスープが絡んで美味しかったです。
珍しく白髪ネギと替玉を頼んでおかわりしてました(笑)


今度は別のらーめんを試してみようかなと思っています。

| | Comments (0)

November 15, 2009

夜明け前から(日常)

ウトウトして目が覚めたら、すっかり日をまたいで日曜日になっていました(笑)。
…そしてそのまま深夜ドラマを堪能しましたよ(笑)


今日は昼から友人達とTRPGのセッション。
GM様の予告を聞く限り、かなり大変な状況ですが同時に楽しみでもあります。


…って、これを書いている内に流石に眠くなってきたので、これから少し寝ます(^_^;)

こんな感じで私もまたひとつ歳を重ねましたが、自分らしく、一歩ずつ進んでいきたいと
思います。ではおやすみなさい。

| | Comments (0)

November 07, 2009

くりまへ。(日常)

これから、ポートメッセなごやで開催されるクリエイターズマーケットへ行って来ます。
今回はほぼ見るだけになりそうですが、今から楽しみです(^_^)

| | Comments (0)

November 03, 2009

浜松へ(日常)

朝の冷え込みにやられてましたが、日が出るにしたがい暖かくなってきました。

予定時間からは少し早いのですが、これから浜松へ行ってきます。

| | Comments (0)

November 01, 2009

PSP2、はじめました。(GAME)

PSP2、はじめました。(GAME)
はい、今回はゲームの話題。
PSP2=ファンタシースターポータブル2、です(^_^)

今日から特別体験版のDL開始ということで、早速DLして遊んでみました。
ファンタシースターゼロの要素が追加されているとのことでしたが、ゲームをプレイして
みて納得。

ファンタシースターユニバースにファンタシースターオンラインの要素を組み込んで発展
させた印象で、よりアクション性が強くなった感じです。
色々楽しみな要素が盛り込まれているこのゲーム、発売までは体験版で楽しもうと思ってます(^_^)

| | Comments (0)

« October 2009 | Main | December 2009 »