« November 2009 | Main | January 2010 »

December 31, 2009

年末のご挨拶(日常)

年末のご挨拶(日常)
大晦日の朝から買い出しやおせちの支度をやってました(写真は筑前煮です)。
年越しの食事の支度は進んでおります。

年賀状は…えー、これから作りますorz


今年は自身の環境が大きく変わり色々大変な一年でしたが、幸運にもイベントにも参加
することができました。新しい出会いにも恵まれました。

イベント等で御一緒した皆様、お世話になりました。


また、仕事の幅を広げたいと幾つか講習を受講しましたが上手くはいかないもので厳しい
状況が続いています。年明けからは、就職活動も再開です。


来年の目標としては、まずは再就職して自身が落ち着くこと。その上で各方面の活動を、
無理せず継続していきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。

2009年12月31日 P.O.N.

| | Comments (0)

December 30, 2009

さよなら東京(CM77)

さよなら東京(CM77)
さよなら東京(CM77)
さよなら東京(CM77)
昼食も土産購入も済ませ、現在『こだま』にて帰宅途中です。
今回お会いした皆様。色々お世話になりました。
本当にありがとうございました。楽しかったです。


そんなわけで、軽くウトウトしていたら現在小田原です。到着まではもうしばらくかかりますね。
気をつけて帰ります。では。

| | Comments (0)

December 29, 2009

開場前(CM77)

開場前(CM77)
写真はウチのブースです。

あと数分で開場。
今日も1日楽しんで行きましょう(^_^)

| | Comments (0)

いざ、出発(CM77)

ビックサイトへ向け、移動開始。朝から結構な人ですね。
会場入りは8時半くらい、かなと予想。

会場でお会いできる方いましたら、よろしくお願いします(^_^)v

では。行ってきます。

| | Comments (0)

December 28, 2009

品川→宿→イマココ(CM77)

品川→宿→イマココ(CM77)
品川→宿→イマココ(CM77)
さすが『ひかり』、あっという間に品川でした(^_^)
電車を乗り換え今回の宿へ移動です。

予定より早くチェックインできたので、あれこれ下準備していたのですが、一区切り
ついたところで移動開始。

さて、私は今どこにいるでしょう?

ヒントは写真(b^ー°)

| | Comments (0)

東京へ(CM77)

東京へ(CM77)
東京へ(CM77)
準備も無事?終わり、これから新幹線で東京へ。
普段使っている鞄(写真1)以外の荷物は少なくしたくて頑張ってみたのですが…


<結論>あんまり減らなかったです(苦笑)
キャリーは大きくないのですが、中身は結構詰まってます(写真2)


でも、この時間は豊橋にも『ひかり』が止まってくれるので楽ですよ。


では、行ってきます。

| | Comments (0)

December 27, 2009

うわ…(同人)

冬コミ原稿の手直しをやっていて、気づいたら日をまたいでいました(^_^;)

ご飯食べ損なったからお腹空いてきたんですが…とりあえず寝ます(^_^;)

| | Comments (0)

December 24, 2009

クリスマスらしく(日常)

クリスマスらしく(日常)
せっかくのクリスマスイブなので、ささやかながら気分に浸ってみましたよ。


今も一人ですけどね(^_^;)

| | Comments (0)

December 22, 2009

Game.Com Steps 39th(TRPG)

20日は、今年最後のSteps 開催日でした。
ラインナップは以下の通りです。
-----
ダブルクロス3rd
アリアンロッド(ハウスルール有)
ナイトウィザード2nd
クトゥルフ神話TRPG
ガンメタル・ブレイズ
キャッシュフロー101
セイクリッド・ドラグーン
迷宮キングダム(不成立)
-----
今回は久々に待機しながら会場全体をゆっくり眺めながら、あれこれ考えていたのですが、
こうした場に人が集まってくれることが単純に『嬉しいなぁ』と思います。

コンベンションを初めて今回の開催で丁度10年目となりました。
皆様、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


なお、次回は来年3月21日(日)の開催です。よろしければご参加下さい。

| | Comments (0)

December 20, 2009

現在コンベンション中(TRPG)

現在コンベンション中(TRPG)
今日はGame.com Stepsの開催日、今日の私は待機スタッフです。
今日は7卓成立して現在セッション中。これからクライマックスに向けて進んでいくはずです。


写真は黒板企画に参加して下さった方へお菓子のプレゼントです(^_^)

| | Comments (0)

« November 2009 | Main | January 2010 »