« January 2010 | Main | March 2010 »

February 17, 2010

弁当デビュー(日常)

ご無沙汰の日記です。少し気持ちの波が下がっていますが、何とか元気にやってます。


仕事も二週目に入りました。
今回の仕事は確定申告来場者のデータ入力補助。
扱うモノがモノだけに少々気を遣いますが良い経験を積ませてもらってます。
今週・来週は休みが1日だけなので、身体をきっちり休めるつもりでいますよ。


さてさて、今回の仕事でちょっとした問題になっているのが昼食。
職場周辺に飲酒店はありますが、休憩時間が短めの為外出しづらく、食費もそれなりに
かさみます。
で。今週から自分で弁当作ることにしました。


最近台所に立っていたからか一回30分位でおかずを作っているのですが、これって早い方
なんでしょうか?比較対象が無い為、良く分からないのですが(笑)

| | Comments (0)

February 06, 2010

虚空歌姫(映画)

劇場版マクロスF〜虚空歌姫を観に来ましたよ。


…ようやくって感じですが(笑)、今から楽しみです。

| | Comments (0)

« January 2010 | Main | March 2010 »