« April 2010 | Main | June 2010 »

May 27, 2010

そして…(

もう少ししたら復旧するらしいです。よかったぁ(^_^;)
でも、この調子だと、精文館へは寄り道できそうにありません。少し残念。

| | Comments (0)

わぁ(

電車事故で足止め中(^_^;)
…帰れるの、何時だろう?

| | Comments (0)

May 26, 2010

たまに座れると幸せです(日常)

おはようございます。P.O.N.@通勤中です。
寝る時間が前倒しになってますが、なんとなく身体も慣れてきました。
通勤ラッシュに揉まれるようになりひと月、やれるときは弁当男子を実行中です。
実はここ数日弁当作っていなかったのですが、出勤前に空き時間ができ弁当を作ることに。
冷凍食品を活用して約20分で完成。意外に間に合うもので我ながらビックリ。

…ただ、時間ギリギリすぎて朝食を食べられなかったのですが、それはそれということで(笑)

仮眠とりつつ行ってきます。ではでは(^_^)

| | Comments (0)

May 15, 2010

名古屋へgo(日常)

仕事の業務報告書を作っていたら、出発時間になってしまい、朝からバタバタしてましたが、
無事駅まで出てこれました(^_^;)

とりあえず、体力と相談しながら映画を2〜3本ハシゴする予定です。
では、行って来ます(^_^)ゞ

| | Comments (0)

May 12, 2010

寝落→早起(日常)

仕事が始まり3週目、GWを挟んだのでまだまだ日は浅いのですが昔とったなんとやら、
過去を思い出しつつ、日々なんとかやっています。

昨日は夕食をとって寝落ちしてしまい、気がついたら26時30分(^_^;)
私用をあれこれ片づけていたら空が明るくなっており、寝直すこともできなかったので(苦笑)、
身支度を整えて、そのまま職場に向かっています。ちょっと眠いですが仕方ないですね(^_^;)

| | Comments (0)

May 02, 2010

夢…

以下、自分の主観視点で進みます。

夜、住宅街を歩いていると塀の上で丸くなる猫が視界に入り私は足を止める。

私を見つめ、猫はすっと立ち上がり警戒、屋根に駆け上がろうと身構える。
同時に視界の隅から主婦が出現、猫は主婦から逃げるように塀から屋根へ跳躍。

主婦は「ちょっとごめんなさいね」と言いながら猫を追って瞬時に塀から屋根へ跳躍。

私「…は?」

視点は塀から屋根へ移り、猫は跳躍し二階の小さな窓から家に飛び込む。
主婦も追いかけるように窓から家に飛び込んでいく。

しかし動きは微妙にカクカクしているのを見逃さない(笑)

猫と主婦が飛び込んだ窓を眺めながら「VFXみたいだったなぁ」と夢も何もない(笑)ことを
考えながら目が覚めました。

…何だか深夜の特撮番組のワンシーンをみているようでした(笑)

| | Comments (0)

« April 2010 | Main | June 2010 »