« May 2010 | Main | July 2010 »

June 28, 2010

Game.Com Steps(TRPG)

昨日はアナログゲームコンベンション、Steps の開催日でした。
ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。
今回成立した卓は下記の通りです。
---
アリアンロッド改
ダブルクロス3rd
ナイトウィザード2nd
刑事魂3rd
天下繚乱
ボードゲーム
パスファインダー
---
なお、次回開催は9月12日(日)となります。またご都合宜しければご参加下さい。

| | Comments (0)

June 27, 2010

B-1狙いでしたっけ?(日常)

B-1狙いでしたっけ?(日常)
今日は待機スタッフの為、会場全体を見ているのですが、先程参加者の方から豊橋カレー
うどんのリーフレットをいただきました。


…えーと、これは食べ歩きチャレンジしろってことですか?(笑)

| | Comments (0)

June 23, 2010

開店(日常)

開店(日常)
餃子の王将豊橋駅前店です。
豊橋駅東口から徒歩3分位?割と寄りやすい立地かなぁと思います。

| | Comments (0)

June 21, 2010

クリマ:気になっていたモノ(日常)

クリマ:気になっていたモノ(日常)
クリマ:気になっていたモノ(日常)
クリマ:気になっていたモノ(日常)
クリマの会場に足を運んでいて、以前から気になっていた蓋付き懐中時計です。

アンティークっぽい外観ですが、決してそんなことはありませんし、蓋を閉じている時の方
が実用性有りそうな印象なのですが(^_^;)、こういうモノって、実用性以外の所にも魅力が
あるものですよね(^_^)

| | Comments (0)

June 20, 2010

クリマ:ツボにはまったモノ(日常)

クリマ:ツボにはまったモノ(日常)
クリマ:ツボにはまったモノ(日常)
クリマ会場で気に入り、つい買ってしまったキーホルダーです(笑)

| | Comments (0)

いざ名古屋(日常)

先ほど豊橋を出発。目指すは名古屋港ポートメッセで開催中のクリエイターズマーケット。
…乗り継ぎが上手く行けば、11時30分位には会場に着けるはず(笑)

雨、降らなきゃ良いなぁ…

| | Comments (0)

June 06, 2010

出発(TRPG)

既に電車に揺られつつ移動中です。
今日は幻想世界のTRPG空間に参加して、Pathfinderというゲームを遊ぶ予定です。

PathfinderはD&D3.5の直系と言われるゲームですが、どれ位同じで違うのか?
まずは気になる所です。
とにかく1日楽しみたいと思います。

| | Comments (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »