« June 2010 | Main | August 2010 »

July 19, 2010

宇宙ショーへようこそ(映画)

宇宙ショーへようこそ(映画)
ようやく観に来られました(^_^)
周りの方からの評判が高いので、今から楽しみです。

| | Comments (0)

July 18, 2010

セッション終了〜(TRPG)

D&D4thのセッション終了しました。
この半日のセッションで−

ローグ『ギャー、カエル人間に殺される〜(笑)』


ローグ『うわー、ブラックドラゴンに殺される〜(笑)』


……あれ?半日前も同じ様なことを言ってた気がする(^_^;)

| | Comments (0)

二度目の遭遇(TRPG)

二度目の遭遇(TRPG)
今日はDAC 愛知に参加してD&D4thのセッション中です。

−ある遭遇にて−

ローグ『ギャー、ゾンビ犬に喰われる〜(笑)』

------
えー、…死なずに済みました(^_^;)

本日のセッションは、
やさぐれローグ
HFO
山田風太郎なニンジャ
クラウザーさんなバード
ザ○エ○なウィザード

という素敵パーティーでお送りしております(笑)

| | Comments (0)

July 11, 2010

送別会(日常)

送別会(日常)
今月地元に帰るマイミクさんの送別会をしています。

| | Comments (0)

豊橋カレーうどん(飲食)

豊橋カレーうどん(飲食)
豊橋カレーうどん(飲食)
豊橋カレーうどん(飲食)
…久々に食べ物日記を。

最近、地元で始まったご当地グルメ『豊橋カレーうどん』。最近テレビ番組にも取り上げら
れるようになってきました。
カレーうどんの下にとろろご飯が入っているというものなのですが、基本的なルール以外は
お店の独自色を出せるとあって、なかなか面白い企画です。

市内のうどん屋さん毎に違う味が楽しめるこの企画、せっかくのならと店巡りを始めました(笑)
自分で回ったのは、以下の3店です。

鈴八庵
東京庵(みゆき)
信州庵(中浜)


とろろご飯とスパイスでバテにくい身体になったら良いなぁ…とか思っていますが、さてさて
どうなることか。

しばらくはチャンスを見つけてうどん屋巡りします(笑)

| | Comments (0)

July 08, 2010

予想外の(嬉しい?)悲鳴(日常)

派遣先での仕事の話ですが、今の契約から次の契約まで少し期間が空く予定でした。

ゆっくり休めるかなぁと思っていた所、昨日先方からお仕事のお話があり、正式に決まれば、月末週も仕事が決まりそうです。

…勿論ありがたいお話ではあるのですが、唐突に話が舞い込んだこともあり、マヂ待った
なしの状況なので素直に喜ぶべきか、かなり悩みます(苦笑)

| | Comments (0)

神を喰らう者、再び(ゲーム)

雑誌でGOD EATER BURST電撃発表!
今秋発売予定だそうですよ。

……

………さぁ、難易度5から攻略再開するかぁ(遠い目)

| | Comments (0)

July 04, 2010

…土下座じゃないんですよ?(TRPG)

…土下座じゃないんですよ?(TRPG)
ただいま天下繚乱TRPGの初セッション。クライマックス戦闘前。


…手前がラスボス(笑)
さぁ、始めますか。

| | Comments (0)

« June 2010 | Main | August 2010 »