« August 2010 | Main | October 2010 »

September 26, 2010

from everywhere(IDS!)

from everywhere(IDS!)
from everywhere(IDS!)
from everywhere(IDS!)
昨日は坂本真綾FCイベントに参加し大阪から無事帰宅できました。
…で、朝まで寝ていました(笑)

携帯の電池が切れるまではつぶやいていましたが、回顧録としてUPします。
---
0730)自宅出発
0800)新幹線で豊橋→新大阪へ
0930)新大阪着(お土産購入)→大阪(1日乗車券購入)→本町へ会場下見
1030)本町→なんば散策
1330)なんば→日本橋散策
1530)日本橋→本町
1600)御堂会館到着。マイミクさんと合流して談笑。グッズ購入はチケットホルダーのみ
1700)開場。席は前方列の中央位、ステージ全体を見渡せる場所。
1800)イベント開演。イベントの内容最終公演が終わっていないので簡単に書くと、今秋発売
予定のエッセイ集と歌を織り交ぜながらゆったりと進行しました。セットリストをメモれました
が、ニーズが有るのか分からないのと公演が終わっていないので今はUPせずにおきます。
ただただ、真綾さんの声に癒やされました(^_^)
1950)アンコールも最後にいつもの曲でイベント終了
2010)マイミクさんと別れ本町→新大阪へ
2106)新幹線にて新大阪→豊橋へ
2240)豊橋→帰宅。

現在)帰り際にアイスを買ったのに、そのまま寝てしまい食べ損ないました(笑)
それはさておき、今日イベントに参加される方は楽しんできて下さいね。(^_^)

| | Comments (0)

September 25, 2010

出発(坂本真綾)

出発(坂本真綾)
今日は坂本真綾のFCイベントで日帰りで大阪へ行ってきます。
…そういえば、大阪行くの10年振り位じゃないかなぁ(^_^;)
何はともあれ、1日楽しんできます。


参加される方、会場でお会いしましょう(^_^)

| | Comments (0)

September 15, 2010

Game.Com Steps(TRPG)

9/12(日)はGame.Com Stepsの開催日。
スタッフが少なく外出できないだろうと思い、朝から弁当の仕込みをして出発(^_^)
実は前準備などで前日あまり寝られなかったのですが、気合いで乗り越えました(^_^;)

設営を終え受付を開きますが、今回は様々な要因も重なった為か参加者は少な目の様子。
7名のGMさんにエントリーして戴いていたのですが参加者数がGMさんの受入最低人数を下回り
全卓立卓が不可能となった為、開会式前にGMさんにを集めて事情を説明し調整することにして
開会式時点で5卓にて始めましたが、大きな混乱もなく進めることができました。
アンケートで御意見もいただきましたが、今回は最良の方法であったと考えております。

私は今回、ルーンバウンドに参加させていただき、一日楽しみました。
こちらは成長要素のあるボードゲームですが、もう少し冒険しても良かったかなぁ(^_^;)
私が使ったのはレッド・スコーピオンという、能力は平均的に高いものの、打撃力に欠けるキャラクターだったので、
危ない橋を渡らないようにしていたのです。他のプレイヤーさんの動き方もあってか全体の
進行はゆっくりめで、最終的に時間内にボスキャラ遭遇はかないませんでした。
次やる機会があったら、もう少し攻めていきたいですね〜(^_^;)

今回も色々な場所からご参加いただき本当にありがとうございました。
次回開催は12/19(日)となります。また御都合よろしければご参加いただければ幸いです。

そして私達は次回に向け準備開始していきます(^_^)

| | Comments (0)

« August 2010 | Main | October 2010 »