« September 2010 | Main | November 2010 »

October 26, 2010

日々、諸々。(日常)

日記書くのは久しぶりでしたが、元気です。
ここ一月ほどは仕事が軽く忙しかったのですが、その期間も抜け仕事に区切りがつきました。

今の仕事は三ヶ月単位で、毎回この時期になると十分な仕事ができたのか、やり残しはないかと
考えてしまい反省しきりです。自分としては今回の反省点を踏まえ、次に生かしていくしか
ありませんし、こうした悩みは尽きませんね。
来週からまた新しい仕事が始まりますが、気持ちを新たに一日一日頑張っていこうと思います。

| | Comments (0)

October 17, 2010

豊橋カレーうどん、なう(飲食)

豊橋カレーうどん、なう(飲食)
豊橋カレーうどん、なう(飲食)
今日は午後から友人とTRPGで遊ぶのですが、その前に豊橋カレーうどんを食べに来ています。
…おなかに結構たまりますねぇ(^_^;)

先月も別のお店に行ったので、その写真もあわせて。

| | Comments (0)

October 01, 2010

下期スタート(日常)

おはようございます。この日記は通勤バスの中で書いてます。
今回の仕事も気づいたら残り一月を残すのみとなりました。
そして、今の仕事は11月から来年1月末まで契約更新となりました。本当にありがたいです。

こうしてお仕事させていただいている内に勉強してたいことがあり、10月から12月半ばまで週
2回、ある講座を受講することにしました。この期間中は帰宅時間がかなり遅くなるのですが、
良い機会ですし、自身の為にも頑張ろうと思っています。

それでは今日も1日頑張ってきます。では。

| | Comments (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »