« October 2010 | Main | December 2010 »

November 04, 2010

日々、徒然。(日常・趣味)

箇条書きになりますが簡単に近況などなど。
---
◎仕事
今月2日から新しい仕事に入りました。来年1月末までですが、今後のことで考えていくことも
増えそうですが、今は眼前の業務に集中です。


◎勉強
受講中の講座も早いもので折り返し時期になりました。
勉強自体なかなかはかどっていないのが実状ですが、時間を見つけては頑張ってやってるところ
です。もう少しですが、頑張ります。


趣味:ゲーム
ゴッドイーターバーストを買いました。
結局前作キャラクターを引継ぐ前に体験版キャラクターを育成中、ストーリー的にもすっかり
追いついてしまっています(苦笑)。前作だと討伐シナリオキツすぎてクリアが…orz
前作と比べても、ゲームシステム面でストレスを減らすように改善されていて好印象、NPC のAI
が優秀で楽に進められるようになったのも大きく、もうすぐ難易度5に入ります。
さて、前作キャラクターはどうしようかなぁ(^_^;)


◎趣味:TRPG
割と間隔を開けずに遊ぶことができています。
ここ最近だとビーストバインドトリニティ、D&D3rd、クトゥルフの呼び声などジャンルを問わず
といった感じでしょうか。PLが多いですがGMもボチボチやっていきたいですね(^_^)


◎趣味:同人
コミックマーケット79ですが、書類が届いて無事確認できました。今回無事当選です。
N.O.Products:12/29(1日目)東W-04a(東2ホール)です…さぁ、頑張って原稿作ろう(-_-;)

| | Comments (0)

« October 2010 | Main | December 2010 »