« March 2011 | Main | July 2011 »

May 25, 2011

生存報告など。

ご無沙汰しております。ここ最近の近況など簡単に。

○仕事関連
契約更新の連絡があり、6〜8月は再び名駅にて就業となりました。
今の時代、本当にありがたいことで頑張りたいと思います。


○ゲーム関係
PSPo2i,MHP3rd,GEBを細々とやっていますが、なかなか進みません(笑)

○坂本真綾さん関連
なんだかんだで6/04(土)のチケットを確保できたので、日帰りながら
そちらに参加します。行ける所は少ないですが、1日楽しんできます(^_^)


○TRPG関係
何だかんだで定期的に遊ぶ機会を持てているのは嬉しいことですね。
ナイツゲストコンに知人のセッション参加など、月に2〜4回位の頻度
で遊んでいるしょうか。これからもぼちぼち遊んでいきたいです。

TRPG関係で告知を一つ。主宰しているコンベンション、Game.Com Steps
は6/26(日)に開催いたします。
GM予約を受付開始いたしましたので、希望される方はお早めに。

当日ご都合よろしければご参加下さい。待ちいたしております。

| | Comments (0)

« March 2011 | Main | July 2011 »