« May 2011 | Main | September 2011 »

July 21, 2011

久々に…(日常)

どうも、P.O.N.です。日記はご無沙汰です。
相変わらずTwitterメインになっておりますが、近況報告です。

◎仕事
個人的にちょっと残念な事もあったのですが、今回は割と
順調に進めさせていただいてます。ありがたいです。
残り約一月、気を抜かず頑張ります。


◎真綾さん関連
6/04の東京振替公演、行ってきました。
真綾さんの声に思い切り癒やされてきましたよ(^_^)v
色々目的も達成出来たし、良い気分転換になりました(^_^)
朗読劇は応募してみましたが当落確認してない…(^_^;)


◎ゲーム
…そういえば電源有りのゲームは最近さっぱりやっていな
かったですよ(-_-;)

TRPGはポツポツとやらせてもらってます。
刺激になりますし、色んなゲームをやってみたいですね(^_^)

◎その他
携帯をG'z One TYPE-X(BK)にかえました。
防塵防水耐ショック、少々ゴツいですが個性と思えば無問題。
使い倒して機能探しをしてます。


◎タマシイのサケビ
ココロの癒やしが欲しーいーぞー(笑)


…と、支離滅裂な感じですが(笑)、そろそろ仕事モードへ
切り替えて、行ってきます。

| | Comments (0)

« May 2011 | Main | September 2011 »